表参道・我孫子周辺の運動指導なら、専門会社の松下フィットネスサービスで

さぁ、あなたも運動指導専門家のサポートを受けて、願いや理想を実現しましょう!

多くの方が松下フィットネスサービスの運動指導を受けて、希望通りの見違えるような身体を手に入れています。

●50歳男性。トレーニング開始時はベンチプレスで40kgをあげられなかった男性が、パワーリフティングの県大会で優勝しました。

●自己流ダイエットやエステで痩せてもリバウンドを繰り返していた女性が、1年間で14kgの減量に成功し、5年経った現在もリバウンドせず維持しています。

●全くトレーニング経験のなかった男性が、1年間で逆三角系の身体に!

●怪我があり虚弱体質だった子が、専門のトレーニングを受けてケガを完治。自信を取り戻し、前向きな性格に変わりました。

有限会社 松下フィットネスサービス

そういう方こそ、ぜひ運動のお手伝いをさせてください。
運動が苦手でも親切、丁寧に指導しますのでご安心ください。
実は現在、指導しているクライアントの中にも、運動が苦手で大キライだったという方がたくさんいます。
間違った方法で運動して身体を痛めてしまったら、ますます運動から離れてしまうでしょう、
そうならないように、プロの指導のもと、安全で効果的な運動を体験してください。

はい、可能です。当社の訪問運動指導、「ホームトレーニング」をご利用ください。
料金等の詳しい条件については指導内容などをお聞きしてお見積りいたします。
仕事場所だけでなく、マンションの共用運動エリアなどに伺って指導することも可能です。

申し訳ありません。現状では銀行振り込みと現金の支払い以外は、paypayでの支払いが可能です。

このホームページにあります。「お問い合わせのフォーム」に必要事項を記入し送信ください。
ホームページから以外にも、m@mfit.jpまで氏名、連絡先、カウンセリング、またはトレーニングの希望日時を記入いただきメールを送っていただいてもコンタクトが可能です。
お問い合わせ内容や日時などを確認後、メールまたは電話にてご連絡いたします。

もちろん1回のみ、単発のご依頼も可能です。
運動指導は定期的に受けるほどメリットは大きいことがわかっているため、週〇回と日数を決めて指導を受けていただくことをお勧めしています。
ただ定期的に時間をとることが難しい方の場合は、時間が空いたときにご連絡いただき、単発で指導を受けることも可能です。中には月に1回、時間ができたときに新しいトレーニングメニューの指導を受け、普段はその提供されたメニューにしたがって、1人でトレーニングしている方もいます。